バスケットボール好きのおじさんが思うこと(笑)

バスケットボール好きのおじさんが自由にバスケットボールのことについて書いています

2日目(T_T)

 昨日お伝えした通り、大きな大会の2日目が行われました。

 午前は、市内の選抜チームと地域の選抜チームの試合でした。女子チームは、市内選抜の動きもよく、昨日と同じ会場で慣れていたのか、シュートもよく入っていました。結果は10点さ程度で完勝でした。男子は、地域選抜の方が高さ、スピードも優れていましたが、市内の選抜チームも粘ります。3Q終了時で10点ほどリードされていましたが、徐々に差を詰め、最終Qには、一時逆転する展開でした、1分を切って、抜きつ抜かれつの攻防でしたが、最後は市内選抜が惜敗に終わりました。エキシビジョンマッチとはいえ、会場を巻き込んだ、素晴らしい盛り上がりでした( *´艸`)

 本大会は、ホームチームが、ロングシュートをよくきめ、圧勝でした。

 2日間バスケットボール尽くしで、最高でした( *´艸`)