バスケットボール好きのおじさんが思うこと(笑)

バスケットボール好きのおじさんが自由にバスケットボールのことについて書いています

打倒!!ゴールデンステートウォリアーズ!!5

 昨日、ボストンセルティックスが、GWに圧勝しました( *´艸`)さすがボストンセルティックスです。イースト5位ですが、今後に期待です( *´艸`)

 さて、シリーズもイーストに移っていきます。ウェストに戦力が偏っているように見えますが、イーストもなかなかの戦力です。ファイナルでは、きっとGWに勝利してくれると思います。

 まず、現在1位のバックスでしょう( *´艸`)なんといってもヤニスアデトクンボです。イーストどころかNBA全体で彼を超える選手はいないと思います。若干23歳にしてオールスターのチームリーダーになるだけあって、ポテンシャルが違い過ぎます。私はあのキング、レブロンをもしのぐパワーと思っています。

 さらに、パウガソルの移籍も決まりました。もはや、インサイドでバックスに勝てるチームはないでしょう。ブルックロペスに加えて、インサイドをさらに強化した形となりました。

 なんとしてもGWに勝ってもらいたいチームの一つですね( *´艸`)