バスケットボール好きのおじさんが思うこと(笑)

バスケットボール好きのおじさんが自由にバスケットボールのことについて書いています

もうすぐ卒業ですね( *´艸`)

 ずいぶん開いてしまって申し訳ありません。

 

 6年生の皆さんは、もうすぐ卒業となりますね( *´艸`)中学校での新たな生活も、頑張っていただきたいと思います。

 そんな中、6年生にとっては最後になるのではないかと思われる大会の情報を聞きつけ、見学に行ってまいりました。概ね中学校と同じルールで行われていたこの大会は、大盛況で、すごく盛り上がっていました。

 女子では、攻撃力にたけた選手のいるチームが優勝していました。新ルールのステップを上手に使いこなす選手でした。男子は、両チームとも、運動能力の高い選手がそろっていましたが、体格のいいチームが、競り勝って優勝していました。

 男女とも優勝チームの選手は、すぐにでも中学校で戦力となりそうな雰囲気でした。

 2日間、本当に楽しかったです( *´艸`)