バスケットボール好きのおじさんが思うこと(笑)

バスケットボール好きのおじさんが自由にバスケットボールのことについて書いています

順調に勝ち星を重ねています!

 私の好きなボストンセルティックスが、今日も勝ちました。順調に勝ち星を重ねています。あとは、プレーオフに向けてどの順位で終わるかが問題です。ラプターズ、バックスともに強敵です。どちらのブロックも勝ち上がるのは厳しいでしょうが、是非ともファイナルでゴールデンステートを倒し、チャンピョンリングを取ってもらいたいと思います。アービングは怪我をしているようですね・・・(^_^;)早く戻ってきてね(^_^;)

 最近、バスケットを見る機会が多くて、する機会が減ってしまいました。運動不足になっても困るので、フィットネスにも通っています。今日も行ってきましたが、調子にのりすぎて、そこら中痛いです(^_^;)年は取りたくないもんです(^_^;)バスケをすることも楽しみたいと思います( *´艸`)ちなみに、ユーロステップの練習中ですが、うまくできないです(T_T)あんなに上手にできるNBAの選手がうらやましい(T_T)